STAY HOME

キニナルコトヲナントナク。

イロイロカンガエル 2

どーせ誰も読んでない事はわかってるので、とりま更新。

 

昨日は勢いに任せて八王子署まで古物免許の書類を取りに行った。

オンラインで済ませても良かったが何事も経験。

直接聞きに行った方がモヤモヤもなくなって結果正解。

 

話はさておき。

 

年末と言う事もあり、実際暇だ。

大げさに言うと来年からの新事業の考察。

要は来年からの食いっぷちを考えている。

 

お陰様で今年も色々案件をもらい描き倒す事ができた反面、

心のどっかで甘えが出て何もプランニングをしなかったw

情報だけは入れているつもりでも実行には映さなかったので

結果ゼロ。

 

出遅れた感満載だが、反省しても意味ないんで、とりま前進。

 

メンタルと生活環境のインフラ整備をしなきゃな。

グラフィックの動向以外、時代に真面目に向き合ってなかったからね。

てな訳で、とりまAmazonでFire TV Stick 4K をポチっとな。

 

タブレットゾンビの家族で娯楽が共有できればな〜と。

あれ。仕事じゃないじゃん、つって。

 

てか、Amazonのリンクの貼り付けすらままならない雑魚かよ。俺。

まーいいや。覚えたら直しまーす。

 

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

  • 発売日: 2018/12/12
  • メディア: エレクトロニクス